プチ忘年会

昨日火曜日は午前の診療の後
午後から
銀座のエステ⇒新宿にてゆうこ先生と二人だけのプチ忘年会
という、強行スケジュールをこなしてまいりました。

何しろクリスマスシーズンという事もあり
ものすごい人混みでした。

エステの前にちょっと時間があったので
ルイ・ヴィトンの銀座松屋店をちょっとのぞいたのですが
1階のフロアーなんぞは
もう歩くのもやっとの状態。

商品を見るだけでもウェイティングリストに名前を書いて
30分以上は待たなければならないらしい。

スタッフの方が
「Aさまぁ〜っ!!お待ち頂いておりましたAさまぁぁぁ〜っ!!」と
大声で叫んでおりました。

築地かよっ!!


エステの後のゆうことの忘年会はそれは楽しくて
私は今年一番のお気に入りのカットソーを着ていきました。
IMG_1813.jpg
IMG_1811.jpg
ミッキータイプのスカルの刺繍が施されているもの。
かわいいでしょっ♪

偶然にも
ゆうこもルシアンペラフィネ風のスカル柄のニットを着用。

『スカル ON オバサン』って流行っているのかなぁ…。

最後はゲイバーのメッカである二丁目仲通りの金子さんのお店へ。

巣鴨へ行ったら刺抜き地蔵。
新宿へ行ったら金子さんの店。

一年の厄払いも兼ねて
金子さんを拝ませていただきました(~_~;)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives