お詫び

今日の日曜日は本当に大変な一日でした。

朝の診療時間…治療を始めようとしたら
タービン(歯を削る“キーン”という音がするあの機械)等の
機械関係が全く動かないわけです。

コンプレッサーというメインの機械の故障…。

午前中の28名の患者さんには本当にご迷惑をおかけいたしました。

本当に申し訳ありませんでした。

午後には業者さんが来てくれて
完全に直してくれましたが
さすがに涙が出るほど落ち込んでしまった私。

「先生のところは忙しいから酷使しすぎちゃたんですよ」と
材料屋さんの社長さんが慰めてくれましたが
実際…わざわざ今日の診療のために予定を組んでおられた患者さん達には
お詫びのしようがありません。
ましてや日曜日のお休みを利用してわざわざ治療に来てくださっているわけですから。

本当にごめんなさい。


それからもうひとつ…。

今日は約7名の方が私の携帯電話にメールを下さっているのですが
お返事メールを出せない状態にあります。

何故かと申しますと携帯も故障してしまいました。

「チロリロリ〜ン」とメールが来ている音は鳴るのですが
画面が真っ黒なんですよね…。

ですからどなたから頂戴したメールかも確認できない状態なのです。

月曜日の昼休みにはドコモに行ってきますが
その方々にもこの場を持ってお詫びもうしあげます。

本当にごめんなさい。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives