品切れB

三話連続でユニクロのヒートテックの話。

このブログでも何度も登場しておりますが
現在、沖縄で弁護士をしている古い友人の稲山氏から
昨日の昼休みにメールが届きました。

『チヒロさん、ご無沙汰しています。(中略)
先ほどユニクロで、チヒロさんご所望のヒートテックなるものが
何点かありましたが、買いだめして送りましょうか?』

早速、電話をかけ
「ホント申し訳ないネェ〜。
何か悪いなぁ〜。」と、散々頭をさげつつ
「グレーのタートルネックのSサイズをお願いします」と、図々しい私。

そして暫くすると
また彼からメールがあり
『とりあえずダークグレーを二つ
ブラウン二つ
また、お使いになるかわらんですが、ホワイトをひとつゲットしました。
ゆうパックでおくりますね。』

さすが…。
律儀!仕事が早い!やはり出来るオトコは違いますなぁ…。

でも本当に嬉しい。

彼は私のブログを読んで
ユニクロに行ってくれたんだなぁ…。

何しろ超リッチな忙しい弁護士先生ですからね。

「裁判長!意義あり!」な〜んて裁判を抱えながらも
ヒートテックを探しに行ってくれたのね…。

思わず目頭が熱くなる。

しかし私はソファにふんぞり返り
タバコの煙の鼻から出しながら
「稲山ってホ〜ント感激しちゃうなぁ…。ありがたいよね。
でもさぁ…まぁ…ナンダカンダ言っても
ヤツの若い頃は…もう…悪がきだったからさぁ〜
散々尻拭いをしてやったしなぁ〜」などと、うそぶいていたら

「お前が尻拭いしてもらっていたんだろ」と、夫。

鋭い指摘…。

確かに…
よくよく考えてみると
彼との20年の付き合いの中で
様々な武勇伝がありましたが
殆どの場合…彼が私の尻拭いをしていてくれたような…気がする。

ホント…いつも有難うございます。

そしてこれからも尻拭いの方…宜しくね!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives