品切れA

前回書き込みした『ヒートテック品切れ問題』の続き。←大げさ?

調味料、煙草、化粧品…等
ある程度ストックがないと非常に不安になる私。

現在私は
ユニクロのヒートテックのタートルタイプの物が
黒、グレー、茶の三色が一枚づつしかない。
これではこの冬、重ね着する時非常に困る。
足りない…。
そこで
昨日の昼休み…近所のユニクロに行ってきました。

そしたら黒のタートルが結構あるんですね。

しかしサイズがMとLのみ。

お店の人に
「Sサイズはないのですか?」と聞いてみると

「あいにく…品切れ状態で…申し訳ありません」との事。

なんだよぉ〜!ユニクロ〜ッ!
社員総動員して徹夜で作ってくださいよぉう!
本当に困るんですってば!!

しかし
そこで名案が浮かぶ。

KIDSコーナーに行ってみると
身長別に黒のタートルが結構あるじゃないですか!

お店の人がわざわざ袋からだしてくれて
チェックしてみると
身長140センチの物がちょうどいい!
嬉しい!!!

早速バ〜ンと大人買い!(一着1000円だけどね(~_~;))

これで一安心。


IMG_1799.jpg

その帰りに高崎に住む伯母の家に顔を出す。

オシャレ好きの彼女たちに
ランコムから出た電動マスカラを披露。

すると
「ふ〜ん。毛先がブルブルと震えるのね。
でもね、この歳になると
自然に手先が震えるから
わざわざ高いお金を出して電動にしなくても大丈夫なのよ」というコメントには
さすがの私も苦笑いでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives