化身的?

日曜日は親友のみっちゃんと
新宿の伊勢丹に行ってきました。

私は
伊勢丹のバイヤーさんのセンスの良さに感動し
最近では銀座熱も低迷気味で
すっかり新宿派にシフトチェンジした今日この頃…。

「新宿なんて…もう10年ぶりだよぅ」というみっちゃん。

予め下見をしておいた私は
すっかりガイドさん気分で
彼女の好きそうなセレクトショップへ案内する。

案の定…
大喜びの彼女。

どちらかというと
いつもは私の買い物にみっちゃんが付き合うというパターンが多かったのですが
今回は彼女に付き合い
嬉しそうなその横顔を見て
“渡辺淳一氏作『化身』の主人公のおじ様”的満足感を得た私。
(とは言っても、もちろん彼女は自分の物は自分で払ってましたけど(~_~;))

帰りは中村屋の昭和の雰囲気漂うレトロなレストランで
牡蠣カリーを食べてそれぞれの帰路に着きました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives