今朝はスッキリ!

土曜日の仕事の後
矯正のゆうこ先生と月一恒例の食事会。
IMG_1747.jpg
これがもう…楽しいのなんのって。

まぁ…お互いよく喋ること喋ること…
家に戻っても二人でダイエットコークを飲みながら
またお喋り…。
ふと気が付くと
夜中の3時半。

「えぇっ?!もう、そんな時間〜っ?!」
慌ててお互いそれぞれのベッドにもぐり込みました。

何をそんなに話しているのかと申しますと
殆ど仕事の話とファッションの話。

基本的に同業者とのお食事やお酒の席では
仕事の話はシラけちゃうし
野暮だとおもっているので
普段は仕事の話をするのは好きではないのですが
彼女は全く分野が違うので
とても面白いのよね。

それから
彼女の独特のファッションセンスはとても刺激を受けるので楽しい。

ちなみにこれも若いお嬢様方ならご存知の方も多いと思いますが
ゆうこ先生も昔からご愛用の
Kari Ang のパーカー。
IMG_1749.jpg
シンプルなグレーのパーカーなんだけど
フードの内側に手の込んだシルバーのスパンコールがついている。
この見えにくい“内側”についているトコロがにくい。
さらに左袖の先におなじく赤のスパンコールの小さなハートのモチーフが
施されているわけ。


翌日は
午前の診療を終えて午後から
リニューアルした軽井沢のアウトレットへ夫と行ってきました。
IMG_1754.jpg
偶然にもバーゲンの最終日で
ハイブランドからちょっとマニアックなデザイナーズ物まで
50〜80%オフの物が多く
かなり興奮気味の私でした。

帰り道、夫の実家により
夕食をご馳走になり
家に戻ったのが夜の10時。

この週末は
我ながらよく働きよく遊んだ週末でした。

いつもは目覚ましがなくても
朝は3時過ぎには起きる私ですが
さすがに今回は疲れたのか
10時から朝の7時半まで
ソファーで寝てしまいました。

ホント久しぶりにしっかり寝たので
今朝はスッキリ!!

今日からいよいよ12月ですね。

今年も残りあとわずか…。

終盤戦もこの調子でよく働きよく遊ぼうと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2008年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives