濃い一日

昨日、土曜日のお昼休みに

私の方が勝手に兄のように慕っている
佐藤さんのご自宅でおこなわれた
蕎麦パーティーにお邪魔してきました。
IMG_1661.jpg
美術館のような大豪邸の彼のお家で
彼のお父様のうったお蕎麦と
お母様が作って下さった天ぷらをはじめとする
お料理の数々…本当に美味しくて
今日だけは体脂肪の事が考えまいと食べまくってまいりました。
IMG_1659.jpg
IMG_1657.jpg
IMG_1654.jpg
「今日は女性はチコだけだから、紅一点だなぁ。
プリンセスだな」と、佐藤さん。

う…嬉しい…。
目頭が熱くなる。

こんなガラの悪い私のようなものにプリンセスなんて言ってもらえちゃって…。

普段は
「くそばばぁ」だの
「オバサンは末席にいろ」だのと世間から虐げられ
チヤホヤされるのはお会計の時だけ…という
逆境の中で慎ましく生活しておりますから(ホントかよぉ〜)
ホ〜ントにチョイ悪オヤジチーム、大好きぃ〜!

このまま帰りたくな〜い!と、思いましたが
午後の診療が控えておりましたので
後ろ髪を引かれつつ
途中で退席させて頂き帰ってまいりました。

午後の診療の後は
矯正のゆうこ先生と食事に出掛けました。
IMG_1665.jpg
一ヶ月に一度のゆうことのお喋りが
とても楽しいのよね。

何だかこの一日はものすごく中身の濃い一日でした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2008年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives