筋肉君

“加圧トレーニングの…”と、本日のブログを書き始めてふと我に返った。

「私って…最近…筋肉バカ化してない?」と、自問自答してみる。

ココ最近
何だか筋肉関連の事ばかり
書き込みしているなぁ…と、反省する。

今から20年程前の事
某大学のアメフト部の男性にデートに誘われた事がある。

何しろこの人がいわゆる“筋肉バカ”というか
肉体改造の話ばっかりするんですよね。

「俺ってさぁ…毎晩必ずスクワットしているんだけどぉ〜
何回してると思うぅ?」と、嬉しそうに聞いてくる。

アンタが何回やってるか知ったこっちゃねぇよ!と、思いつつ
「わかんなぁ〜い」と、首を傾げると
得意気に「300回っ!」と、筋肉君。

「へ…へぇ…すごいね…」と、こちらも興味のない話であるから
コメントのしようがない。

その後
当時としては珍しかったオープンカフェみたいな所で
11月の突風の吹き荒れるクソ寒い中
お茶を飲みながら延々と筋肉話を聞かされて
へきへきして帰ってきた覚えがある。

ナイスボディーは素敵だとは思うけど
何事もバランスが大切。

そして私の話に戻します。

いつの間にかこのブログも800回を超え
過去の物を見返してみると
まぁ…何とも中身のない散文ばかりで情けない。

特に最近その筋肉ネタが多く
あの筋肉君の事を思い出し
大変反省してしまいました。

そんな私の情けないブログを
今日も読んで頂き本当に感謝いたします。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2008年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives