食べまくり

IMG_1618.jpg

今週のりーたんのアレンジメント。
もうハローウィンの季節なんですねぇ。

さて…
ダイエット10日目で4 キロの減量に成功したものの
それが全部無駄になっちゃったんじゃないのぉ〜?という程
この日曜日は銀座のリストランテ ヒロさんで
食べまくってまいりました。

特に夫がこちらのお店が好きなのよね。

「最近は高知の四万十川関連の食材に凝っているですよ」という
総料理長の山形氏。

その他にも
新鮮な食材をふんだんに使ったお料理を堪能させていただきました。
IMG_1628.jpg
IMG_1630.jpg
IMG_1631.jpg
IMG_1632.jpg
IMG_1634.jpg
IMG_1635.jpg
IMG_1637.jpg
IMG_1636.jpg
生きたままの渡り蟹をみせて頂き
そのパスタを頂戴しましたが
もう〜ダシがきいていて最高に美味しかった。
IMG_1627.jpg
ちなみにダイエットは
食事制限と相変わらずの毎日のビリーもさることながら
加圧トレーニングが効いているんだと思うのですね。

週に一度で三ヶ月目位から効果が出るとの事ですが
始めてちょうど三ヶ月目のみっちゃんも2キロ痩せたって言ってましたしね。

来週は2度目の身体検査なので
結果がどうでるか楽しみです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2008年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives