歯科治療

昨日の水曜日
昼の間だけ臨時休診をさせていただき
歯科治療に行ってきました。

妹夫婦の歯科医院の分院が代々木にあるんですよ。

今回初めて行ってきましたが
ホテルのラウンジの様なとても綺麗な歯科医院で
分院長の美人ドクターも
スタッフの方々も
とても感じの良い素敵なお嬢さんばかりで
気持ちのよい対応をしていただきました。
IMG_1608.jpg
IMG_1609.jpg
さて…
私の主治医は
義弟の敏さんで超スーパードクターなのよね。
(身びいきなんですけど(~_~;))

治療中
BGMで流れるスローなジャズを聴きながら
完全に熟睡してしまい
口をやっと開いていた状態だったので
彼も治療がしにくかったんじゃないかな…。
おまけに
絶対イビキをかいていたような気がする…。(ハズカシイ〜ッ!!)
IMG_1613.jpg
IMG_1616.jpg
今回は
自分が実際患者さんの立場になってみて
色々勉強することが出来ました。

本当にいい経験をさせてもらいました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2008年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives