2008秋冬コレクション

2008年アルマーニの秋冬コレクションへ
おねだり上手の妹二人を連れて行ってきました。

チョイ悪で有名な雑誌Lの編集長のお隣のフロントローで
ランウェイとの距離50センチという超ベストポジションで
ショーを拝見させて頂きました。

今回のコレクションは
色彩、素材、スタイルを自由に思い切り楽しんだ表情豊かなものでした。

エレガントなケープや飾り立てた毛皮のコートやジャケットを
花柄プリントのフェミニンな膝丈スカートに合わせてみたり
ベルベットのワイドパンツを
ボタンの代わりにリボンをつけた短めのシルクジャケットとあわせてみたり
ボヘミアンな感じの華やかなジプシードレスもあり
非常に新鮮で遊び心を楽しんだコレクションとなっていました。

コレクションの後は
恒例のフィッティングで
シャンパンの魔力なのかコレクションの興奮なのか
大盛り上がりの我々。
IMG_1524.jpg
IMG_1526.jpg
IMG_1533.jpg
IMG_1536.jpg
悪乗りした典子は誰もいなくなったランウェイでポーズ。
IMG_1528.jpg
これは年に二回のお祭りですね。

本当に楽しかった。

ちなみに
ショーのモデルさん達の美しい事といったらない!

スーパーモデルですから当たり前の話ですが
たまたま私が乗り込んだエレベーターに
ショーを終えた男女のモデルさん達が大勢乗っていたのですが
私一人が「捕獲された手足の短い大顔星の珍生物」のようで
居心地が悪うございましたよ。

最後ははブルガリのカフェで
軽いお食事をして帰りました。
IMG_1537.jpg
IMG_1538.jpg
また来年の春夏コレクションが楽しみです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2008年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives