女友達

日曜日はみっちゃんと恒例の銀座でデート。

いつものコースで買い物を楽しんだ後
マロニエゲート10階にある
鶏のレバームースが絶品の
カジュアルイタリアンのお店ダ・ペッピーノでお食事をしました。
IMG_1488.jpg

彼女とのデートは久しぶりだったので
話すことが沢山ありすぎて時間が足りないくらいでした。

気心知れた女友達と過ごす時間は本当に楽しい。

気心知れた女友達といえば
矯正のゆうこ先生。

先日
「ちょっとコレ…買っちゃった!」と、新しいデニムを見せてくれた。
IMG_1478.jpg

彼女はとにかく学生時代からデニムフェチで
私は彼女のデニムを選ぶ目にはかなりの信頼をよせている。

「超〜かわいいんですけどぉ〜!」

「ヒスとNew York Dolls のコラボなのよぉう」

「まじぃでぇ?かわいいぃ〜」

40代前後のオバサン二人の会話とは思えないレベルの低さ!

しかしこのテの話はいくつになっても
娘時代の…女学校の頃と変わらないのでございます。


このようにキラキラと輝いた女性と過ごす時間は
私も沢山の元気を貰えますし
色々とインスパイアーされます。もう最高ですね。

「こんな事ならオトコなんかいらないわね!」と、豪語する私。

で…でも、イケメンは別だけどね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2008年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives