妄想

それは例えば
スポーツ選手でも役者さんでもモデルさんでもいいのですが
いわゆるイケメンってやつですか?
沢山いますよね。

特にこの時期
オリンピック関連で
“○○が選んだイケメン選手特集”なんて番組をテレビで拝見して
「ほほう…」なんて鼻の下を伸ばしながら
目の保養をさせて頂いております。

しかし私の場合
目の保養だけじゃ済まない時がある。多々ある。

「もしこの人とどうにかなっちゃったらどうしよう…」なんて妄想をめぐらせる場合があるんですな。

クーラーのきいた部屋でソファーに寝そべり
アイスをなめながら
「いけませんわ。私は夫のある身ですからお付き合いなんて出来ません。」な〜んて
妄想をめぐらせる。
これが楽しい。

ま、妄想相手の条件として絶対独身のフリーの方に限定させて頂いてるんですね。

略奪愛云々ってのは私の信条に反しますから。

ですから
例えばサッカーの試合を観ていて「おぉ?」という殿方を発見すると
「ね、この人独身?」と、夫に確認する。

「うん…たぶん独身だと思うけど」

それを聞いた私は満足そうに頷き、しばらく考えた後
疑り深い眼差しで夫を睨み
「でもさ、彼女なんかいるんでしょう?」と再確認する。

「知らないよぉ…。まぁ…いるんじゃないのぉ?」と、面倒臭そうに答える。

時には
「彼女はいないと思うよ。ゲイだからね」なんて場合もありますけど(~_~;)

そんなわけで
今週末から始まるオリンピック…楽しみです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2008年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives