韓国コスメ検証

ちょっと以前のヨン様などの韓流ブームの時には
全く関心のなかった私ですが
新たな韓国関連ブームの予感…それはコスメ。

これにはかなりハマってしまいそうな私。

IKKOさんお勧めの自然派化粧品のTHE FACE SHOP のグッズを
いくつか購入いたしました。

それがコレ↓
IMG_1400.jpg
これだけ購入しても5000円でお釣りがくるからとにかく安い。

しかしですよ
“安かろう悪かろう”では困る。

そこで
この美容液を含んだマスクシートを試してみる。
漢方配合だけあってパッケージングもなかなかシブイ…。

ちなみに1枚450円。
IMG_1401.jpg
メジャーなメーカーで通常1枚1000〜2000円はするから
それらに比べるとかなりお安い。

ちなみに普段私が愛用しているのは
山崎千里さんお勧めのアンエラのマスクシート。
IMG_1402.jpg
これは1枚1000円ちょっとだが
もう濃厚な美容液がたっぷりと含まれていて
20分ほどパックすると
もうびっくりする位、お肌がプルップルッになる。
(ちなみに彼女はこれを毎日使用するらしい!!)

果たして
実際試してみたトコロ
お肌のプルップルッ具合はアンエラのものと
全く変わりはない位優秀。

これには正直驚きました。
IMG_1407.jpg
(しかし…我ながらこの写真、こ、怖いんですけど…。
小さいお子さんは見ないでね)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives