お勧め

あぁ…またマスコミに踊らされてしまったなぁ…と
自分でも思いながらもついつい買ってしまうのが
IKKOさんのお勧めコスメ。

毎週火曜日の夜、録画しておいたおネェ★MANSを観て
彼女(彼?)お勧めコスメをメモしておき
あくる日の昼休みに
化粧品カウンターに駆け込んでみたり
インターネットをチェックしてみたりと
右往左往させられております。

日本人は世界一のベースメイク好きと有名ですが
私もご他聞にもれず下地クリームとファンデーションが大好き。

これはいい!と聞くと
一応はチェックしないと自分だけ損をしたような気になってしまう。

しっかし…なんですなぁ…あのテレビ番組の影響力はものすごい!と思いますよ。

放送日のあくる日は
職場でも必ずと言っていい程
「昨日IKKOさんの観たぁ?」から始まり
「すごいよねぇ〜あの美容液!
IKKOさんのしわが完全にうすくなってたわよねっ!」で盛り上がり
「どうするぅ?買っちゃうぅ?」…と、なる。

「ね、ねっ!昨日ドリフみたぁ〜?」と言っていた小学校時代と変わらない。

私のオツムのレベルが進歩してないのかな…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives