強要

加圧トレーニングに行き始めてしばし…。

何か夢中になると
それをすぐスタッフに強要するのが私の悪いクセ。

「とにかくねっ!
体重の増減に一喜一憂しないで
運動をしっかりして基礎体力を上げることっ!いいわねっ!

体脂肪率が低くて筋肉率が高ければ
体重なんか多くてもいいのよ。

とにかく基礎代謝を上げる事!

わかったぁ〜?
ちょっと聞いてるのぉ〜?」とゲキを飛ばす。

仕方がないから
「はぁ…い」
スタッフ一同は渋々頷く。

「声が小さ〜ぁいっ(いかりや長介風)」

「っ…はいっ!!!」

そして数あるワークアウトDVDの中から
それぞれのスタッフにあったものを選び
「とにかくね、少しづづでいいから毎日やることぉ〜!」と
無理矢理貸し出す。

そして貸しっぱなしじゃナンなので
定期的に
「どうよ。ちゃんと毎日ワークアウトやってんの?」と
個別に確認する。

「えっ?や…やってますよぉう」とスタッフ。

「ホントにぃ?」ギロリと睨みつける。

「やってますってばっ!」と慌てる彼ら。

「ふ〜ん。じゃ、腹筋やってみて」と
床にバスタオルをひき
腹筋やスクワットをやってもらい効果の程を確認する。

全く大きなお世話である。

スタッフもたまったもんじゃぁない。

彼女達はそれぞれの家庭でしっかりと主婦業をこなしてから
仕事に来ているわけですから
それだけでも大変なのに
その他に腹筋やらスクワットやら
強要されるわけですからね。

しかし
そんな私の愛のムチの甲斐もあり
彼女達は本当に綺麗だと
ご近所でも評判…だと…思います…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives