海老ちゃんを

日曜日は
あの!ダイエッターズ仙台支部支部長の海老ちゃんが
遊びに来てくれまして久しぶりの再会。
妹の典子の結婚式以来ですから約8年ぶり。
IMG_1370.jpg
IMG_1371.jpg
彼女は現在
仙台市の歯科医院の副院長をされており
第一線で活躍されている優秀な先生。

お仕事のかたわらダイエットを始め一年ちょっとが経ちました。

「今度逢うときまでに○○`になっていないとぶっ飛ばすぞ」
という私の脅し文句に
「まだまだ全然痩せきれてないんでぇ…」と
メールで散々弁解しまくっていた彼女でしたが
会ってみると思いのほかスッキリしていたのでビックリ。

おまけに実は彼女はものすごい筋肉質だということが判明し
浴衣の袖を肩までまくりあげ
かっこいい力こぶをご披露いただき
近頃筋肉フェチの傾向にある私は大喜び!!でした。
IMG_1384.jpg

当日はもちろん銀座での待ち合わせでしたから
いつものコースでブルガリでランチ。

IMG_1381.jpg

しかし一日を振り返ってみると
この日の主旨は『海老ちゃんを囲む会』のはずだったのに
やれ「アルマーニのイケメン店員の丸山氏のトコへ行こう」だの
やれ「麻布に行こう」だのと
我々姉妹の買い物につき合わせ
あちこちと引きずり回してばかりだったのですが
温厚な彼女は終始笑顔で根気よくお付き合いくださいました。

次回の囲む会は年末という事になり
再会を約束しそれぞれの帰路につきました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives