イヤーエステ

秋葉原では
メイドの格好をした可愛いオネエサンが膝枕をして
耳かきをしてくれるお店があるらしい。

確かに耳かきというものは
人にやってもらうと本当に気持ちよく
小さい頃、母の膝枕でやってもらう耳かきが大好きでした。

そして現在
有楽町西武にあるイヤーエステにハマっている私。

こちらはいわゆる秋葉系の怪しい感のあるものではなく
ちゃんとしたイヤーエステティシャンの方に
30分から1時間程かけて
お耳のお掃除と耳ツボのマッサージをしてもらうお店なのです。

数十種類ある様々な形をした耳かきで
丁寧にお掃除をした後
耳の周りから頭頚部にかけてのツボを
もみほぐしていくのですが
これがもう…気持ちいいのなんのって…。

こちらのお店の三浦さんという大ベテランの方が
本当に上手で
必ず指名させて頂いてます。
そして私の母位の年齢の女性なので
とても安心しておまかせできるんですね。

日曜日に初挑戦した夫も
「確かにこれはクセになるな」と大満足。

しかし
「メイドさんの格好をしてなかったんだよな…。」と
ちょっと落胆気味でした

一体彼は何を期待していたのでしょうか…(~_~;)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives