レインシューズ

土曜日のお昼休みに叔母の家に遊びに行ってきた。

この日は朝からあいにくの雨。

しかし待っていたんですよねぇ。この雨の日を。

先日購入したレインシューズ。
やっと履く機会が出来ました。
IMG_1312.jpg
ここ数年
様々な種類のレインシューズやブーツが
売られるようになり
そのデザインもとっても可愛いものが増えてきました。

しかし
殆どヒールがないんですよ。あってもせいぜい5センチ程度。

脚が極端に短い私は(涙)
最低でも10センチのヒールは欲しい。

だいいち
持っているデニムは全て10センチ以上のヒールを履く想定で
レングスの調整をしているから
低いヒールの履いてしまうと
浅野内匠頭じゃないけど
「おのおの方。殿中でござる」のように
裾をひきずってしまうハメになる。

そしてやっと出逢えたコレはですねぇ
ちゃんとヒールも12センチあるし
ビニールでできているから
雨の中でもガンガン歩けるってわけですよ。

これで雨の日の外出も
楽しくなるってもんですな。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2008年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives