美脚の…

娘さんの歯の治療の付き添いでいらしたI さん。

超ミニ丈から長く伸びた2本の生脚の綺麗なこと!!!

私が「Iさん!す、すごいじゃないっ!!」と、興奮気味に詳しく伺うと
週に何度かジムでトレーニングをしていらっしゃるという。

やっぱりねぇ〜。きれいな人は努力しているのよねぇ〜。

最近特に感じるのですが
やはり身体は体重ではなくラインが重要だと思うのですね。

例えばですよ、
先日もWOWOW でマライヤ・キャリーのライブをやっていましたが
画面に映る彼女はものすごく太っているんですよね。

でもすごく引き締まっていてかっこいい。

体を覆う面積が著しく小さいステージ衣装で
ダンスをしても無駄なお肉がプルプルしない。
ものすごいサポート力のある全身スーツでも着ているんじゃないのぉ?
という位、引き締まっていて圧巻でした。

ですからね…私もですね
脚が少々短くても太くても
出来る事ならIさんの様にミニスカート…はいてみたいですよっ!引き締まっていればね。

でもですね
ひざの上のお肉がたるんで下を向いていて
本当にだらしのないヒザコゾウなんだよなぁ〜。
そしてお風呂上りなどによくよく観察すると
もう…何と言いますか…キタナイヒザコゾウなんですよぉ〜(ToT)

すると美脚のIさんが耳寄りな情報を下さった。

「先生、ハウス オブ ローゼのOh ! Baby ってゆうボディースクラブがすごくいいわよ。
ひざとかひじがツルツルになるの。
とってもいいからお友達にも勧めているのよねぇ」との事。

あ…ありがとうございます。
やはり美しい女性というのは
周囲の人達にも寛大ですよね。
惜しげもなく、綺麗になる情報を教えてくださる。

私の様に「ウヒヒ。オイシイ情報は独り占め〜っ!」という
卑しい根性の者とは人間の格が違う。

そして早速その夜
ネットにて注文させて頂きました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2008年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives