ご褒美

スタッフの関ちゃんが
産休のため一年程休んでおりましたが
最近また現場復帰して
頑張ってくれています。

しかし
ちょっと目を離したすきに
よくもまぁ…これだけ太れたものだと呆れる程太って帰ってきました…。

また私に
やれ「ありえねぇ」だの
やれ「もぉ〜暑苦しいなぁ」だのと
愛のムチである“愛の罵倒”の洗礼を受け
再度ダイエットを始めることしばし…。

何だかんだ言っても
彼女もダイエットを始めると
結構意志は強く
現在、6キロ程やせて順調。

「先生、私が痩せたらさぁ〜
ご褒美にブルガリのレストランに連れってくれるぅ?」と、おねだり上手の彼女。

「痩せるってのはさぁ〜アンタ自身の問題でしょうがぁっ!
何で私がご褒美をださなきゃいけないのよぉっ!」と言いつつ
可愛い関の頼みなら、仕方ねぇなぁ…と、承諾。

ダイエットというものは
痩せたら「コレがしたい」「アレがしたい」という目標がないと
モチベーションが上がりませんからね。

ご褒美の目標体重まであと10キロ。

彼女の事ですから是非頑張ってくれると確信しています。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2008年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives