私だけが知っている?

IMG_1296.jpg
先日DIESELで
今シーズン新たに発表されたデニムを先日購入。

こちらのブランドは
もともと超デニムフェチのゆうこ先生に教えてもらって
ショップに行ったのがきっかけで知りました。

ラインの美しさもさる事ながら
見えないところに
「え〜っ?!」という手のこった細工が施されているところなど
たまりません。

はるか昔、粋な江戸っ子達は
例えば普段は見えない羽織の裏地(羽裏)に非常に凝って
オシャレを競ったわけですが
そんな粋なこだわりを彷彿させるのもこちらのブランド。

先日も交差点で信号待ちしていたら
若い女の子に「そのデニムはどちらのですか?」って聞かれて
嬉しかったなぁ〜。

実はその時
新しいハイヒールが靴ズレで
脂汗が額ににじむほど足が痛かったのですが
そこは余裕の笑顔で
「DIESELよ」と答え
くるっときびすを返し颯爽と交差点を渡ったのですが
実際のトコロ
死ぬかと思うほど足が痛かったのよねぇ〜。
でも大人の女はやせ我慢も時には必要なのです。

さて…
今回購入したのは
本当にびっくりするくらい
おしりのラインがきれいに出るモノ。
デニムに関しては辛口批評家のスタッフのエリちゃんも
「すごいかっこいいですねぇ…」と、うならせる事に成功。
また
ポケットの部分にラインストーンが施されているのですが
あえてそれを布で覆ってあるところがニクイ。
私だけが知っている的おしゃれ心が
くすぐられるんですな。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2008年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives