アウェークニング

マドンナの最新アルバムのプロモーションで
あの鍛え抜かれたボディーを拝見し
やっぱりすげぇなぁ〜!キレイだなぁ〜!と
あらためて感動してしまった私。

毎日3時間のトレーニングは欠かさないとのこと。

やっぱり努力しているのよねぇ…美しい女性は。

私のワークアウトは相変わらずのワンパターンで
このブログでも何度も書き込みさせて頂いておりますが
毎朝、ターボジャムとビリーを
その日の気分で選んで
40〜60分程おこなっております。

しかし今回
そのマドンナを見て
つくづく己の身体のラインのしまりのなさに
本当に嫌気がさしてしまいました…(嗚咽)。

やはり人生の大半を
食っちゃ寝、
食っちゃ寝してきたツケというのは
1、 2年位運動したところで
豹変するわけねぇんだよなぁ〜と痛感しております。

そこで
もう1種類、現在の運動の他に
何かワークアウトを加えたいと模索していたトコロ…

あったんですねぇ〜。
すごいのが。

『アウェークニング』ってヤツですよ!!

どうもヨガに近いものらしいのですが
そのトレーナーの
ヨーコ・スミダ・ジャクソンという女性が
もうびっくりする位かっこいいの〜っ!

1966年生まれというから
私よりも一歳年上の女性なのですが
マイケル・ジャクソンのツアーダンサーを務め
劇団四季などでもダンスの指導をおこなっていたという
すご〜い経歴の持ち主。

もう
ほれぼれするボディーラインなのよねぇ…。

そんなわけで
最近では仕事の後
彼女のDVDを見ながら一生懸命頑張っている次第でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2008年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives