夫の買い物

IMG_1218.jpg
今週のりーたんのアレンジメント。
このカーネーションはマリーアントワネットというそうです。

さて
この連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はこの連休は夫の買い物にお付き合いさせていただきました。
連休の初日
夫と銀座のブルガリのレストランでまずは腹ごしらえ。

もう殆ど病気と言っていい程
私はこちらの料理にハマっておりまして…。
このままでは痛風になるんじゃねぇか…と、心配になり
この日は控えめにシングルメインにいたしました。
IMG_1249.jpg
IMG_1250.jpg
IMG_1251.jpg
IMG_1252.jpg
IMG_1253.jpg
IMG_1254.jpg
IMG_1255.jpg
IMG_1256.jpg
その後イケメン店員の丸山氏のいるアルマーニへ行き
夫の春夏物を数点購入しました。

「えぇ?これを着るのぉ?」と
殆ど白に近い淡いピンクのユーズド加工のデニムを手に若干動揺する彼。

男性も歳を重ねていくにつれ
どんどんオシャレをしていかないと
ただのキタナイオヤジになっちゃいますからね。
人様の前に出しても
不快な思いをされない程度の身なりはしてもらいたい。

そのためには面倒でも
多少はおだてて褒めてやらなければなりません。

彼が試着室から出る度に
「うわぁ〜何でこんなに似合うんだろう〜ぅ。素敵よぉう。」とか
「うんっ!どこからみてもミラノのカフェでお茶を呑むセレブみたいよっ!
惚れ直しちゃうなぁ〜」等のありったけのお世辞を言う。

夜のご商売のお姉さま方なら
高いボトルの一本でも入れれば
蝶よ花よとおだててお世辞のひとつも言ってくれるでしょうが
コッチとらぁ、お金を頂戴しているわけでもないのに
タダでこれだけヨイショするのも
世間広しといえどもカミサンくらいなもんですよ。

感謝してもらいたい。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2008年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives