堪能しています

私は小さい頃
運動会や遠足の前というと嬉しくて興奮してしまい
殆どと言っていい程、前の晩は眠ることが出来ませんでした。

そして
今日からの4連休。

私にとってはお正月以来はじめての連休ですから
本当に嬉しくてワクワクしてしまい
結局一睡も出来ず朝をむかえ
このようにパソコンにむかっております。

昨夜は
仕事の後、久しぶりに現場復帰した関ちゃんに
フェイシャルマッサージをお願いしました。
IMG_1247.jpg
彼女は自宅でエステをやっているのですが
そのテクニックはもう素晴らしく
施行後は確実に一回りは顔が小さくなります。
肩や首の疲れもスッキリとれるしね。
おまけに申し訳ない位、超リーズナブルなお値段なのよねぇ〜。

本当に助かります。

彼女が帰った後
ベッドに入ったものの
横で爆睡する愛犬の道三のいびきのうるささも加わって
全く寝られず
時間がもったいないので結局起きてしまいました。

その後
掃除をしたり映画を観たりして
まったりと過ごすこの時間を堪能していま〜す!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2008年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives