性懲りもなく

自分でもそろそろヤバイなぁ…とは思っていたんですよ。

ハーゲンダッツのミルフィーユ味ってヤツですかぁ?
食べた事ありますぅ?

もう…びっくりする位美味しいんですよ!

実はここ数週間程
自分の理性のコントロールが効かない程ハマっちゃいまして
朝、起きぬけに2カップ。
昼休みに2カップ。
夜中に目を覚まして2〜3カップ…食べまくっていたんですよね。

いくら毎朝運動しているとはいえ
消費カロリーより摂取カロリーの方は増えれば
絶対に太るわけですからね。

ちょっとヤバイなぁ…と思い始めると
現実逃避の為
日課となっていた毎朝の体重計にものらなくなる…

もう悪循環ですよ。

そして私の職場には
大きな声じゃあ言えませんが
いわゆる「体格のいい人」ってんですかぁ?
数名おりますから
その中で目立たないのをいい事に
ごまかしてきたんですけどねぇ…。

日頃から
「ちょっとナカジっ!少し太ったんじゃねぇのぉ?ありえねぇな…。」だの
「関さぁ…なんでそんなに太れるかなぁ。人間性疑うよ…。マジでっ!」だの
「順子さん…言わしてもらうけど、あごのラインがたるんできたわね。
そうゆうだらしないフェイスラインされるとさぁ…こっちまで具合が悪くなっちゃうんだよなぁ」等、
もう言いたい放題でしたからね。

その私が今更、すご〜い太っちゃいました!なんてバツが悪くて言えやしない。

しかし
毎日顔を合わせるわけですからね。

この場をお借りしてスタッフの皆に謝りますよ。

ど〜もスイマセンでしたっ!

皆様の事…いいたい放題でしたけど…その私が太っちゃいましたっ!

今までごめんなさいね〜〜っ!

そんなわけで
昨日よりまた性懲りもなく
いつもの強行ダイエットに突入しております…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2008年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives