エクステリアJ

エクステリアの工事もやっと終了し
念願の庭が完成いたしました。
IMG_1199.jpg
IMG_1200.jpg
IMG_1201.jpg
IMG_1202.jpg
ディスプレーしなければいけないグリーンやオブジェは
予算の関係でしばらく我慢しなければいけませんが
少しづつ増やしていくつもりです。

仕事が終わって一息ついた後
外に出て犬達とフリスビーで遊び
彼らを相手に晩酌をするのが
最近の楽しみになっております。
IMG_1205.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1208.jpg
そういえば…最近はイケメンと呑んでないなぁ…と
ココしばらくの飲み会を思い出す。
しかし近頃は
イケメンと呑むのも何だか面倒くさいなぁ…という気がしてならないんですな。

もし…もしですよっ!
相手が万が一…万が一ですよっ!
妙な気を起こしちゃったりなんかしたら困るしぃ〜!!(起こさないってっ!)
勝負下着ってヤツですかぁ〜っ?
あれもねぇ…最近では全く縁がないので
ウエストゴムの伸びきった3枚1000円の下着しかないですからねぇ…。
…なんて考えだすと、もう面倒になっちゃう。

それならこうやって
自宅で心おきなくのんびりと呑むのが一番楽しいなぁ…なんて考えながら
夜はふけていくのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2008年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives