マクロビオティック

昨日の昼休みに
仲良しの小黒さんと一緒にランチに行ってきました。
IMG_1179.jpg
彼女は前橋で『花紀行』という花屋さんをやっておられます。

「よくよく考えたらさ、母娘くらい歳の差があるのよねぇ」と彼女は言うけれど、
そんな事は全く気にならない程
気が合い(…と、勝手に私は思っています)
本当に楽しい女性なのです。

今回は彼女お勧めの
前橋にあるマクロビオティックカフェ
『SUN HOUSE 麻理恵』へ行ってきました。

お店のオーナーのナガイさんが
厳選した材料でひとつひとつ手作りしたお料理は
本当に美味しく
おまけに身体にいいわけですから
もう最高ですね。
IMG_1180.jpg

マクロビオティックというのは
お腹いっぱいに食べても
「あぁ…今回もまた食べ過ぎてしまった。太るな…」という罪悪感がないからいい。
IMG_1181.jpg
IMG_1182.jpg
IMG_1184.jpg
IMG_1185.jpg
またナガイさんは惜しげもなくレシピを伝授してくださるので
料理好きにはこれまたいい!!

ランチは予約制ですが
一度行ってみてね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2008年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives