アウトレット

日曜日は親友のみっちゃんと
軽井沢のアウトレットに宝探しの買い物に行ってきました。

二人のアウトレットでの買い物では
いくつかの決め事がある。

まず
値引率が高くないといけないわけです。

30%引きくらいじゃあ、ダメッ!
そんなもんじゃ買いません。

最低でも80%以上の物。

ですから
ちょっとしたカットソーでも1000〜2000円位で買えちゃう。

そして
「ピンで着たら微妙だけれど、コーディネート次第ではかなり面白いかも」という物。

そして
商品の質がいい物。

このいくつかの条件をすべてクリアーしている物を
根気よく二人で探すのが楽しい。

これ↓なんかも絶対に定価だったら買わないのだけれど
かなりの値引き率だったし
「そこはちこちゃん“あえて”だよ」と
みっちゃんイチ押しだった物。
IMG_1133.jpg
彼女曰く
デニムにハイブランドのトップスを着た時に
腰につけると面白い!との事。

なるほどねぇ。さすが勉強になります。

この日はかなりの収穫があり
楽しかったなぁ〜。
IMG_1131.jpg
ものすご〜くストレス解消にもなりました。

高崎に戻ってから
二人で天城さんへ行き
みっちゃんにご馳走になりました。
IMG_1128.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2008年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives