美しい男性

雑誌ターザンの今月号に
少年隊の東山氏の体脂肪10パーセントの彫刻のような
鍛え抜かれたボディーの写真が載り
今朝もワイドショーで話題となっておりました。

もちろん私も
スタッフのナカジや光山さんと一緒に拝見させて頂き
「す…すげぇな…」と
いやらしい妄想を堪能させて頂きました。

あの方のストイックさはもう有名で
毎朝一時間のセルフトレーニング、
野菜と玄米を中心とした食生活は
一日2食。
お酒を飲んだ次の日は
必ず20キロは走るとの事。

何かの番組でも他のタレントの方が言っていましたが
彼は料理の腕前もプロ級で
お部屋もモデルルーム並みに綺麗で
整頓されているらしい。

確かにこの時代
何でもカンでも奥様にやってもらわなきゃ
何も出来ない…という男性もいかがなものか…と思います。
ある程度は自立していないと。

しかし東山氏のような
完璧な男性って疲れるだろうなぁ…。

こちらも気が抜けないですもの。

私なんぞはどちらかと言えば
ガサツを絵に描いたような私ですから
飲んだ次の日などは
仕事のぎりぎりまでベッドから出られず
何とか顔を洗い歯を磨くのがセキノヤマ。

「ちょっとぉっ!また靴下脱ぎっぱなしじゃないっ!
なんべん同じ事言わせるのよぉっ!」などと
小言を言えるくらいのヒトの方が
一緒に暮らすには楽ですね。

だいいち
あまりにも美しい男性だと
こちらの顕著な肉体的劣化が目立っちゃって
気が引けちゃう。

しかし東山氏のような美しい男性は
飲み友達としてひとり欲しいですなぁ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2008年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives