BRABUS

何度かブログでも紹介していますが
妹の典子の夫の敏さんが先日遊びに来ました。
IMG_1101.jpg

彼との付き合いも20年近くなりますが
この人は歳を重ねるごとに
洗練されて面白いオトコになっていき
会うたびにいい刺激を与えてくれるヒト。

さて…彼はこの度
何だかすご〜い高そうな車で登場。
IMG_1104.jpg

「コレ…ど、どうしたの?す、すげぇ〜車じゃん」

「去年の暮れに買ったんだよ。
ブラバスノフルコンプリートなんだよね。」

え???

何とおっしゃいました?

車にあまり詳しくない私はチンプンカンプン。

「これはねBRABUSのフルコンプリートでね…」
その後色々説明してくれましたが
イマイチわからなかったわけです(~_~;)

しかし
ロゴの部分がスワロフスキーになっているのが
すご〜く可愛いっ!!!
これはわかるっ!
IMG_1105.jpg

さて…
身びいきのようになってしまいますが
彼は本当によく働くんですよ。

福島と代々木のクリニックを夫婦で往復する姿は
姉として見ていて痛々しくなる位。

「身体の方は大丈夫なの?疲れない?」と聞くと
「お姉ちゃん、大丈夫だよ。慣れたから」とカラッと笑う彼。

一生懸命働いて欲しい物を買う。
気持ちがいいですよ。
これからも彼には
どんどんかっこいい車に乗ってもらいたいですね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2008年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives