瓜二つ

先日
久しぶりにみっちゃんと逢ってきました。
IMG_1037.jpg
私は大好きなみっちゃんと逢う時はかなり気合が入る。

松坂屋二階のクイックスタイルの
天才職人の異名をもつ石川ちゃんに
ハーフアップをお願いする。
所要時間10分。お値段も二千円ちょっと。
IMG_1029.jpg
IMG_1031.jpg
本当に有難いです。

みっちゃんのイデタチは
コットンのガーリーなワンピースに
茶色のベストを合わせ
フリルで縁取られたオーバーニーのソックスに
UGGのブーツを合わせたコーディネートはさすが。

さて
合流した我々はいわゆるマニアックなデパートの西銀座デパートで
宝探し的買い物を二人で楽しみ
アルマーニのイケメン店員丸山氏のお顔を拝見しに行く。

普段は滅多に男性を褒めない彼女も
「うん。まぁ…いいオトコだと思うわ。感じもいいし。
ちこちゃんの過去のお勧めのイケメンの中では一番の上玉ね。
でもねぇ…顔色が悪いわねぇ」と相変わらず上から目線のコメント(~_~;)

そしてその日の締めくくりに
ブルガリのレストランでディナーを楽しみました。
スタッフの方が
前回と同じ席を用意しておいてくださり
雨の銀座を一望しながら
楽しい時間をすごしました。
IMG_1038.jpg
こうやって二人並んだ写真をみると
本当に瓜二つな我々でしょう?

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2008年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives