世代交代

日曜日は夫が泊まりで釣りに出掛け留守だったので
夕方からスタッフのエリちゃんとかなちゃんと三人で
高崎へ飲みに行ってきました。
IMG_1009.jpg
IMG_1015.jpg
私も飲み始めると
何時間でも大丈夫のつもりでしたが
やはり歳のせいでしょうか…二次会でダウン。

それにひきかえ若い二人は
「えぇ?先生、もう帰るのぉ?」と大乗り気。

そして彼女たちは
私を無事家まで送り届けると
三次会へ行きました。

まっじ強いなぁ…。

ふむ。確実なる世代交代を痛感しましたね。

部屋に戻った私は
酔うと恒例行事となっている
友人への長電話攻撃。

相手にしてみれば
たまったもんじゃあない。

だいたいこの電話のターゲットとなるのが
親友のみっちゃんか
同じく親友の稲山か
弟のタケヒロ…と決まっておりまして
昨夜も彼らは根気よく明け方ちかくまで
私のトンチンカンな酔っ払い話に
お付き合いしてくださいました。

本当にいつも有難うございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2008年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives