チャレンジコース

ブランド品のバックや靴や洋服…女性の憧れです。

そして私が常日頃から口癖のようにスタッフに言うのは
「欲しいものがあれば働きましょう!!」

その為にうちの病院ではスタッフの為に
希望者は『チャレンジコース』というシフトがあります。

通常スタッフのシフトは2〜3交代制になっておりますが
このチャレンジコースというのは
私と同じシフトで働くわけです。

つまり普段は朝9時から夜9時まで。
日曜日は午前中。
これを一ヶ月間やるわけですね。

これをスタッフがそれぞれ自分の自給に換算すれば
相当な金額になるわけです。

今年は例えばセリーヌのバックが相当可愛いですから
そのラインのバックなんぞは2つ位は買えちゃうわけです。

先日もスタッフの順子さんが
「先生、それいいなぁ…」と言うから
「あそ?いいなぁ〜と思う?
それじゃぁさ、チャレンジしちゃうぅ?」と聞くと
「えぇっ?!チャレンジぃ?!……死んじゃうよ」と苦笑い。

何言ってんだよ。
それだけ丈夫そうな骨格なら死にぁあしねぇよ。

何度も申し上げますが
欲しいものがあれば働けばいいのです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2008年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives