罪悪感

ここしばらく
毎朝80分のワークアウトの他に
仕事が終わった後もビリーの下半身集中プログラムをおこない
食事制限も頑張ったお陰で
昨日目標体重に達しました!!!!!

インナーマッスルの強化に励んでいたため
確実に体脂肪は減っていくのですが
筋肉は重量があるため
なかなか思ったように体重は減らず
ここしばらく凹んでいたのですが…。

ホント頑張ったものなぁ。
嬉しさのあまり体重計に乗りながら嗚咽することしばし…。

これでアルマーニのイケメン店員の丸山氏が選んでくれた
サイズ36のワンピースも確実に着られるっ!!
やっぱりダイエットのモチベーションはイケメンに限りますなっ!!

早速夫に報告。
さすがの彼も「ホントキレイに引き締まったよな」と褒めてくれた。
「うふふ。まぁ、そんなわけでさぁ
アルマーニのワンピを買うからさぁ
そこんとこヨロシクッ!!」と彼の肩を叩く。
(確定申告でいささかゲンナリ気味の彼は
脳天気な浪費家の妻に大きく肩を落としておりました)

しかしですねぇ…
ついつい気が緩んでしまったのか
朝から無性に甘いものが食べたくて食べたくてショウガナイ。

周期的にあるのよね、この衝動。

またタイミング良く
上原さんからクッキー
坂部ちゃんからバリのお土産のチョコレートを頂戴してしまった。

またコレが美味しそうなんですなぁ…。

結局誘惑に勝てず
夜中に箱をかかえてガツガツと完食させて頂きました。
そして襲ってくるどうしようもない罪悪感。

あぁ…また明日から頑張んなきゃ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
<<前月 2008年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives