やり手婆ぁ

今週のりーたんのアレンジメント。
IMG_0892.jpg
桃の節句にちなんで。
IMG_0894.jpg

さて…
うちの歯科医院のホームページに
患者さんからの質問メールの受付をさせて頂いておりまして
ちょくちょくご質問を頂戴します。

頂戴したメールは毎朝チェックして
その場で必ず返信させて頂いております。

もちろん歯科医院の質問メールですから
内容は殆どお口に関する事が多いわけですが
中には
「最近ファンデーションが崩れるのですがどうしたらいいですか?
またお勧めのファンデはありますか?」とか
「美味しいレストランを知りませんか?」といった内容のメールも結構あり
「う〜ん。こんな私でよければお答えしまっせぇ〜!」と嬉しくなってしまいます。
先日も
「指輪のサイズを直したいんだけど、サイズ直しのいいお店しらない?」というメールがあり
これだけは慌ててタウンページをチェックしました(~_~;)

また「先生、今度呑みに行こうよ」というお誘いのメールも多く
特に女性の患者さんから多く頂戴します。

時々若い男性からも頂戴するのですが
「彼女がいないので紹介してもらえませんか?」やら
「今、お金がないので是非ご馳走してください」というメールが多く
よっぽど私は
『小金を持っていて、若い女性の知り合いが多そうな、やり手婆ぁ』に見えるのかなぁ…と
我ながら苦笑いをしてしまう今日この頃です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
<<前月 2008年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives