春夏コレクションA

昨日の続き…

アルマーニ銀座タワーにて
春夏コレクションの後
新作の商品の中で担当の丸山氏が
予めセレクトしておいてくれたものをチェックしている時の事。

「五井様にはどんな感じが一番お似合いか
一週間悩んだんですよ」と彼。

ガハハのハ〜〜〜〜ッ!!
イケメンが私の為に一週間も悩んだわけね!!
お世辞でも嬉しいじゃねぇか!!

「丸山さんのレコメンドなら安心して着られるわ」とニッコリ微笑む私。

ガラにも無く
会話の中に無理して言い慣れない横文字を交えるもんだから
舌を噛みそうになる。

白地にブルーの花柄の
デコルテが大きく開いたワンピースは
私のワードロープには無かったものだが
冒険してみるのも悪くは無い。
なんといってもイケメン丸山氏のお見立てですからね!
あいにくその日は着物を着ていたので試着できず
おとり置きしておいてもらう。

「おそらく五井様でしたらサイズは36で大丈夫だと思います。
次回試着してみましょうね。」と丸山氏。

36っていわゆる7号ですからね!
ってゆうか無理っ!!
冷や汗がでるが
次回の試着までに痩せりゃあいいわけですからねっ!!
痩せますよ…死んだ気になって朝晩ダンベル持ち上げますよ…。

ここで私は2週間の緊急ダイエットを固く心に誓う。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
<<前月 2008年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives