春夏コレクション

週末は
アルマーニ銀座タワーでおこなわれた
春夏コレクションに
妹2人を連れて行ってきました。

このブログでも何度も書き込みさせて頂いている
イケメンスタッフの丸山氏のご招待という事もあり
我々三姉妹もかなり気合が入る。

「当日何を着ていくか…」という議題で
散々三人で協議した結果
着物を着てアクセサリーやバックで
アルマーニを取り入れていこうか…というコトになりました。

三人ともそれぞれ午前中はしっかり仕事が入っておりましたので
夕方、銀座の美容院で集合した時には
皆、髪はボサボサ、メイクも崩れっぱなしという
ひどい有様でしたが何とか修正。
最後に帯締めをキュッと締め
「よし!!今日は頑張るぞ〜!!」と
さらに気合を入れる。
IMG_0844.jpg
会場には
ニュースキャスターのMさんや
作家のKさんや
テレビでお馴染みのD夫人などの
有名人もチラホラいらして
興奮気味の我々三姉妹。
さすがにD夫人とっても美しく
独特のオーラを放ってらっしゃいました。
IMG_0855.jpg
また出されたシャンパンや
アルマーニレストランテのオードブルやドルチェの美味しいこと!!

そして
ギャルソンの方々も
普段はめったにお目にかかれないが
いったい彼らはどこら辺に分布してんのかなぁ…と、
首を傾げたくなるほどのイケメンッ!!

我々はというと
そんな彼らをチラ見しつつ酒の肴にさせて頂き
シャンパンをがぶ飲みさせて頂く。

幸せ〜っ!!

調子に乗ってランウェイの上で記念撮影。
IMG_0856.jpg
さて
若々しい色とりどりのシルクのニッカポッカから始まったコレクションは
本当にため息が出る程素敵なもので
アルマーニの真骨頂ともいえるスワロフスキーの輝く官能的なドレスや
プリントのシルクブラウスにジャケットという
老練したテクニックに脱帽したり
もう女性なら誰でも着たくなってしまうコレクションにうっとりさせていただきました。

本当に楽しかった!!

担当の丸山氏も少し興奮気味に
「お着物でいらっしゃるとは…驚きました!!
さすがですねぇ!!」と喜んでくださり
相変わらずのイケメンぶりにご満悦の私。
ちなみにこの日は
今年のアカデミー賞主演女優賞をとられた樹木希林さんが
授賞式の時にお召しになっていた黒の着物に
インスパイヤーされてですねぇ
こんな感じにまとめてみました。
IMG_0868.jpg
会場を後にした我々は
三丁目にあるKAZANという海鮮フレンチを堪能し
その日の労をねぎらいました。
「お姉ちゃん!ホント楽しかった!
どうも有難う!!」と、可愛い妹たち。
IMG_0867.jpg
お姉ちゃんは彼女たちのこの笑顔が見たくて
また頑張っちゃうんだよなぁ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
<<前月 2008年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives