トラウマ

夏休みの沖縄に向けて
水面下で着々と準備をしております。

ビーチ用にRUEHLのTシャツにビーチサンダル、
稲山夫妻との食事に備えて
マーク・ジェイコブスのワンピースとプラダのサンダル
そしてメインとなるラコのビキニも購入し
そのビキニからあふれ出る、豊満な贅肉の処分に
日夜ビリーズブートキャンプに精を出し
ついでに、ちょっと筋肉もついたらかっこいいかなぁ〜って事で
高蛋白低カロリーの食事をとるように心がけ
頑張っているのです……がっ!!

前回の京都旅行の時の台風がトラウマとなっており
気分的にいまひとつ盛り上がりきれない自分がおります。

なんといってもこの私、
日頃の行いが悪いっすからねぇ〜。
お天道様は何でもお見通し。

また台風が来そうなんだよなぁ〜。

石原裕次郎顔負けの
『嵐を呼ぶ女』ですからねぇ〜。

毎日天を仰ぎ
「神様、仏様。
ホント今までの悪行三昧、大変申し訳ありません。
性根を入れ替えて真人間になりますから
どうかひとつ、夏休みの台風だけはご勘弁ください。
南無阿弥陀仏、アーメン」と
日々お願いしている次第です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2007年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives