睡魔

毎朝、映画を観ながらフェイスマッサージをするのが日課なので
遅くても5時には起きないといけないのですが
最近はそれにビリーズブートキャンプが加わったので
4時には起床するようにしているわけです。
その為、夜となると10時を過ぎると眠くなってくる。

しかし昨夜は
日本―サウジアラビアの準決勝。
寝るわけにはいかない。

韓国―イラクのPK戦の頃には
あまりの眠さに息も絶え絶えでしたが
10時には何とか目を覚まし
選手と共に国歌斉唱し
試合に備えました。

しかしなんですな、
監督が変わるとこうも変わるのかと
昨日はあらためて感心させられました。
前回のドイツW杯の時のような
「なんでぇ〜?!」というイライラ感がない。

特に昨夜の試合なんぞは
イライラさせられたのはセルジオ越後氏の
トンチンカンなコメントぐらいなものでしたから…。

しかしですねぇ…
ハズカシながらメンバーがはるか遠いベトナム、ハノイで
戦っているときに
私は睡魔と戦っておりまして
時々夫の「よっしゃぁ〜っ!」という大声で
ハッと我に返る有様でございました。

本当に情けないったらない。

結局そのまますっかり熟睡してしまいました。

おかげで今朝も4時に
すっきりと目覚める事が出来ました。トホホ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2007年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives