女同士が

昨日は年増芸者の会の飲み会に行ってきました。

今回は日程の関係で参加者は少なかったのですが
やっぱりお酒は女同士が一番楽しいですね。
同性同士はチェックが厳しいから
メイクにも気合が入りますしね。
いい刺激になります。
P7220110.jpg
我らが師匠の高山ちゃん。
もう…すごいでしょう?!
ホントかっこいいです。
P7220104.jpg
パンチの効いた着物を着せたら
右に出るものはいないというナカジ。
P7220108.jpg
今回二度目の参加となるかなちゃんも
頑張って自分で着付けて来ました。
お母様のアンティークの浴衣が
素敵ですよね。
P7220107.jpg
私はちょっと湯上り系で決めてみました。
P7220111.jpg
仕事の都合で今回もお洋服で参加のまみちゃん。
写真に収めるのをすっかり忘れちゃったのですが
ロペのショートパンツから伸びるスラリとした脚は本当に綺麗でした。

昨夜も皆でガンガン飲みまくり
とても楽しかったです。

まぁ、話の内容としてはいつもの通り
現在のイケメン事情という
高尚な話に終始しましたけどね(~_~;)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2007年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives