奇声

昨夜は我々夫婦が
「きゃ〜〜〜っ!」だの
「ばぁかぁ〜〜〜っ!」だの
「あ“〜〜〜〜っ!」だの
「よっしゃぁ〜〜〜あああぁっ!」等の
奇声をはっしてしまい
ご近所の皆様、大変申し訳ありませんでした。

しかし仕方ないんですよ。
昨夜はサッカー、アジア杯準々決勝でしたから…。

日本VS豪の試合は
本当に興奮してしまいました!!

素人目に観ても
攻めきれない日本となんとかしのぐ豪に
胃がキリキリする思いでしたが
もう芸術に粋とも思える高原のスーパーゴールは
今思い出しても鳥肌がたつ。

俊ちゃんの左クロスを巻が中央へ返すと
中央の高原が右足と見せかけて切り返し
相手のDFをかわしてゴール!!
もう高原のゴールに対する執念のオーラに
圧倒されました。

延長の末のPK戦でも
川口には完全に神がおりていましたね。
安心して任せられましたな!(って、私が言うのもセンエツですけど(~_~;))

大好きな中澤も調子が良かったし
鈴木啓太も相変わらずイケメンだったし

オシムジャパン!本当に頑張ってくださいね!

PS
中村憲剛って
俊ちゃんに顔もそっくりですけど
ボールの持ち方やプレースタイルもそっくりな気がする…。
そう思いませんか?

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2007年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives