親って

ストロベリーネイルさんで
スカル&ローズ柄のジェルネイルを
フットに施していただいたのが一ヶ月前…。

ジェルって本当に剥れないしツヤもそのままでとっても便利。

しかし爪というのは生え続けるもので
生え際と甘皮がだらしなくなってきたので
昨日の午後、
天才的ネールアーティストの紺野さんにお願いして
補修をして頂き
とっても綺麗にしていただきました。
P7080072.jpg
その後、夫と久しぶりの天城へ。
今が旬の牡蠣に舌鼓をうつ。
P7080065.jpg

またこちらのお新香が絶品なんですよ。
P7080064.jpg

「ちぃさんでも呼ぼうか」という夫の提案で実家の父も合流。
P7080067.jpg

お会計の時
「ちぃさん、たまには私がご馳走するわよ」と言うと
「いいよ。その分早く銀行に返済しなさい。」と父。
親って本当に有難いものです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2007年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives