最後の?

最後の晩餐は何がいいですか?と聞かれたら
散々迷った挙句、ベスト3に選ぶであろう3品は

◎母の作った「厚焼き玉子」
◎衛生士の石原ちゃんの作った「タクアンの古漬けの炒め物」
そして
◎高崎の問屋町にある焼肉やまちゃんの「レバ刺し」

このレバ刺しは絶品で
時々物凄〜〜〜く食べたくなるんですね。

そんなわけで
昨日は仕事が終わってから
夫と二人で行ってきました。

さて
こちらのやまちゃんに行く時には
「やまちゃん用ルック」というものがあり
店内、煙だらけなので
帰ってきてから
全部洋服を洗濯機に投げ込めるような服装でなければ
ならないわけですね。

そのやまちゃん用ルックのご紹介。

@ ジャージ(ユニクロで購入。)
P7060064.jpg
A Tシャツ(ニュージーランドのロトルアで購入。この怪しい感じが大好き)
P7060063.jpg
B スッピンを隠すために必要不可欠な
ツバの大きめなコットンキャップ(あまりにも昔の物で入手先不明)
P7060060.jpg

この完璧なやまちゃんルックで
大好きなレバ刺しと

P7060061.jpg

砂肝を堪能してまいりました。
P7060062.jpg

シアワセ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2007年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives