ブルース

P6300023.jpg
土曜日は田谷野さんご夫妻の
お友達のブルースバンドのライブがあり
高崎の問屋町にある「まる」へ
スタッフのかなちゃんと行ってきました。
P6300040.jpg
また田谷野さんの友人のアーティストの方々とも
ご一緒させていただきました。
P6300019.jpg
P6300042.jpg
P6300022.jpg
皆さん、とても才能あるれる楽しい方々で
こんなパワーのある大人の人達も
まだまだ健在なんですねぇ。

憧れちゃう。

健在といえば
グラスを傾ける田谷野夫人の美しさと
P6300020.jpg
私ののんべえぶりも健在で
性懲りもなく、またまたはじけてまいりました。

かなちゃんも
「ブルースの魅力にハマりそうですぅ」と
大喜び。

楽しかったなぁ。

「ちこさんバンドやりましょうよ!」というお誘いに
「やります、やります!やらせていただきます!」と
すっかりその気になり
家に帰ると早速シャモジをマイク代わりに
「サマ〜タイ、タイ、タイ、タイ、タァァ〜イム、ウォウ、ベィベェ〜♪
シェイケッナウッ、シェイケッナウッ♪」と
ジャニス気取りで
犬三匹をオーディエンスに
明け方まで熱唱する私なのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2007年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives