かっこよく

昨日はスタッフからの花束プレゼントや
夫の両親からの胡蝶蘭や
P6260004.jpg
みっちゃんからのお揃いのe.m.のキーホルダーのプレゼントや
皆様よりお祝いメールなどいただきまして
本当に有難うございました。

仕事の後は
ゆうこ先生から頂いた誕生日プレゼントの焼酎を呑みながら
スタイリスティックスをBGMに
部屋にキャンドルをともし
見上げる愛犬の道三に
「どうよ、道三。
大人の女はねぇ〜
いちいち盛大に誕生祝いなんかしないのよぉう。
一人でしっとり祝うのよぉ。
私ってかっこいいでしょっ!」と豪語する。

しかし
しばらくの間は“かっこよく”一人で呑んでいたものの
あまりの退屈さに耐え切れず
結局携帯を取り「もしもしぃ〜、みっちゃぁ〜ん?」と
恒例の長電話。

そして
やっぱりいいお酒にはイケメンが必要でしょう〜というコトで
キングダム オブ ヘブンのDVDを取り出し
オーランド・ブルーム様を拝見させて頂きながら
ソファーでうたた寝をする私の誕生日なのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2007年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives