下半期

P6260005.jpg
今月の18日の開業記念日と24日の結婚記念日と
私自身がすっかり忘れていたのに
おめでとうメール第一弾、第二弾と
ダイエッターズ仙台支部の海老ちゃんから頂戴し
絶対来るなぁ…と思っていたら
やはり頂戴いたしました。第三弾。
「お誕生日おめでとう」メール。

本当に有難うございます。

そして仕事場に降りて行くと
スタッフから
「先生、お誕生日おめでとうございま〜す!」と
こんなゴージャスな素敵な花束を頂戴いたしました。
P6260001.jpg

「先生、いよいよ突入ですねぇ。下半期」と
スタッフがニヤニヤ。

えぇっ!そうですっ!
やっと40歳になりました。

何だか嬉しいな。

以前から常々申し上げておりましたが
若い時は誰でもキラキラ輝いているんですよ。

でもこれからは
自分の努力次第。

人生…ここからが腕の見せ所ってやつですよ。

やりたい事、挑戦したい事たくさんありますしね。

今日から改めて精進して
頑張っていきたいと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2007年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives