ヒカリモノ

まみちゃんが店長をつとめるIMPRESSEは
スズラン一階にあり
とにかく可愛くて個性的なジュエリーがたくさんあります。
P6130275.jpg
ナカジが先日、一人で下見に行ったとき
かなり気に入ったネックレスがあったらしい。
そして今回、彼女のご主人(ナカジパパ)が「いいよ。買ってあげるよ」と
カードを渡してくれたんですって!!
亭主の鏡っすよねぇ〜。

そんなわけで
今日の昼休み二人でお店に行ってきました。
P6130269.jpg
まみちゃんのアドバイスを受けながら
P6130266.jpg
「う〜ん、どれにしよっかなぁ〜。」と悩むナカジも嬉しそう。
P6130265.jpg
P6130267.jpg
そして結局この2本を購入。
P6130273.jpg
P6130272.jpg
ナカジいい顔しているでしょう?!
やっぱり女はヒカリモノは好きなんですよねぇ。

そして私もどさくさにまぎれて
この2本を購入。
よく見るとクロスにトカゲがついているんです!
P6130274.jpg

本当に素敵な買い物が出来てで大満足の二人なのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2007年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives