イヴァンカ

前回の話の続きっぽいんですけど。

ちなみに私はシャンプーとコンディショナーは
イヴァンカを使用しています。

ホントにコレいいです。

使用して3ヶ月位経つと
効果がはっきりと実感できます。

髪に天使の輪も出来るしね。

ただし若干お値段が高いのですが
頭皮もお顔の一部と考えればですね
美容液だと思って使用しています。

ちなみに夫には
「遺伝学的見地から言わせてもらうとさ
五井さんの髪の毛はどうせ全部抜けちゃうわけでしょう?
だったら安いシャンプーでいいじゃない。」と、
我ながらひどい事を言い
犬用シャンプーより安い物を使ってもらっておりました。

ところが美容院の深田先生曰く
「俺なんかさ、遺伝的には絶対ハゲちゃうはずなんだけどね、
きちんとメンテナンスしてるから調子いいよ」

なるほどねぇ〜。

そんなわけで
夫にもイヴァンカのシャンプーを解禁いたしました。

「言っときますけどねぇ、
すごい高いんだからさぁ〜
肝に銘じて使ってよねっ!
ちゃんとよ〜く頭皮をマッサージするのよっ!
わかったあっ?!」と私。

「俺、なんでもいいんだけどなぁ…」と夫。

「ふんっ!
別に私の髪の毛じゃあないからいいけどね。
もう少しあなた、危機感持った方がいいわよっ!!」

遺伝と言えば…
うちの父もかなり頭髪が頼りない。
頼りないながらも
鏡の前で丁寧に撫で付けている後姿が痛々しい。
涙を誘う…。

これは早速弟にも使わせなきゃ。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2007年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives