延々と

P6060238.jpg
Vertueuxのボディーオイルは
私が愛用している一品。

このシリーズに新しくボディーソープが出たとの事で
先日購入いたしましたところ…
P6060242.jpg
とにかくすごい!
洗い上がりのお肌がびっくりする位しっとりする。
このように自分にピッタリ合う一品に出会うと
本当に嬉しいもの。

しかしですねぇ〜
こちらの商品を買うときの難点は
ショップの店員さんの話が
と〜っても長いんですな。

自社の製品に誇りとプライドをもっていらっしゃるからこそ
つい力説してしまうのでしょうが…。
「えぇ、そうなんです。
数千年前の伝統的技法により
手造りで6週間かけて作るソープなんですぅ。えぇ。
天然グリセリンをそのまま内包してですねぇ
苛性ソーダも海塩を使用してですねぇ
界面活性剤、PH調整材、香料、保存料などは
い〜〜〜っさい、一切使用してございませんっ!えぇ。
それでですね…」
そこでついつい気の小さい(?)私は
「へぇ〜そうなんですかぁ〜。なるほどねぇ〜。」などと
大きく首を縦に頷いてみたりするものだから
彼女の話は延々と続くわけです。

ま、とにもかくにも結果的に
とても優秀なソープなので
これからも愛用させていただきたいと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2007年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives